有村架純、スタッフ作の『ひよっこ』アルバムに感動「ニヤニヤしながら読んだよ」

 女優の有村架純が13日、自身のInstagramを更新。有村がヒロインを務める朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)のスタッフ達が作成したというオリジナルアルバムを公開し、反響を呼んでいる。

 有村が公開したアルバムには「かすみちゃんへ」と書かれており、有村や、他キャスト陣の写真でコラージュされている。そして中にはスタッフからのメッセージが綴られているようだ。有村は「最後の最後まで、優しすぎるよ!!ありがとうございました。本当に。キャスト、スタッフの皆さま、愛してます。メッセージ、一個一個、ニヤニヤしながら読んだよ。」と、スタッフの暖かい心遣いに感謝の気持ちを綴っている。


 これを見たファンからは「素敵なプレゼントですね!」「きっと一生の宝物になるよね」「すごく暖かい現場だったのが伝わる」「チームひよっこ最高」「絆を感じます」「愛に溢れているなぁ。」など、称賛の声が多数寄せられている。


 『ひよっこ』スタッフの心遣いには以前も感謝の気持ちを綴っていた有村。七夕シーズンには短冊などを用意し、飾り付けをしたり、写真コーナーを作ったりと、撮影の合間にキャスト陣が楽しめるような工夫をしてくれているようで、「本当に優しいスタッフさん方です。」と想いを綴っていた。


 9月30日、ついに最終回の放送となる『ひよっこ』。有村は先日クランクアップを迎えたことを報告している。ドラマの視聴者からは「ラストまで見届けます」「ひよっこの大ファンです。大好き過ぎて終わっちゃったらたぶん泣きます」「あと2週で終わってしまうと思うと淋しいです」「素晴らしいドラマをありがとうございます」「ひよっこ毎日本当に楽しみで楽しみで、日々の活力です!!毎日幸せをありがとう」など、様々なコメントが相次いで寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000