足立梨花、セクシーランジェリー姿を披露 「色っぽい」「普段とめちゃ変わる」と話題に

 女優でタレントの足立梨花が13日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同日、「ananみてくれた?裏表紙です 初かな?下着は。。。きんちょー」とコメントし、色鮮やかなランジェリーやガーターベルトを着用したセクシーな姿を披露した足立。


 これは、現在発売中の『anan』2069号(マガジンハウス)でのオフショットで、今回、同試では“バスト”にテーマを絞った内容が綴られており、フリーアナウンサー・田中みな実が表紙で披露した大胆な“肘ブラ”は大きな話題を呼んでいた。


 これを受けてか、足立は「#anan #salute #久々の露出 #緊張した #乳は盛れる #みてね #ってか表紙 #田中みな実さん #インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www」と、少々自虐的な発言も。


 女優、モデル、タレントとしてマルチに活躍する足立だが、ここまで露出の多い撮影はかなり貴重とあって、これをみたファンからは「大人っぽい!普段とめちゃ変わるね」「惚れた」「全部大人っぽくてセクシーでした」「めっちゃ色っぽい!!」「あだっちー美しさ半端ない!!女性の鏡!」「あだっちー綺麗過ぎる~さらに惚れてまうやろ~」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000