バイきんぐ西村、小峠のせいで父親から叱られる「お前どこ舐めたんだ!」

 9月13日(水)、AbemaTV(アベマTV)にて放送されたお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に、バイきんぐ・西村瑞樹、麒麟・田村裕、ジョイマン・池谷和志、ハライチ・岩井勇気、マテンロウ・大トニーらの「じゃない方芸人オールスター」が集結。西村は以前、同番組に相方の小峠英二と呼ばれるも「目が腫れている」という理由で不参加になった過去があり、番組冒頭では、その時に小峠と藤本が広めたデマを振り返った。

 西村は「あの時はすみませんでした」と謝罪。藤本は「なんで忙しくない方が目腫れるねん!」とツッコむも、西村は「違うんすよ!」と何か思うことがあるのだという。「あの時、なんで西村きてないんねんってなって、小峠が『風俗で人が舐めないところを舐めた』って言って。それがネットで広まって、親父から電話かかってきたんですよ。『お前どこ舐めたんだ!』って」と語り、小峠と藤本が言った冗談により父親から叱られてしまったことを明かした。


 西村は「舐めるわけないじゃないですか!」「人が舐めないところってどこですか?排水溝ですか?」と、相変わらず天然な言い訳をしつつ「ただの結膜炎なんです!本当は!」と目が腫れた理由を語った。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000