東尾理子、いしだ壱成と息子・理汰郎くんの“兄弟ショット”を公開

 プロゴルファーの東尾理子が9月12日、義理の息子にあたる俳優・いしだ壱成を交えての食事の風景をファンに向けて紹介。その際に、東尾の愛息・理汰郎くんと、壱成とのほのぼのとした2ショットを公開し、ネット上で話題となっている。

東尾理子公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、東尾が自身の公式ブログに投稿した『お兄ちゃん、大好き』という記事のことで、この中で彼女は、「8月だったかな、、、ちょっと前になっちゃったけど、壱成君とご飯食べて」と、義理の息子で俳優のいしだ壱成と共に食事を楽しんだことを報告。


 その際に、「やっぱり、理汰郎は嬉しいんですね お兄ちゃんと会えると、本当に喜んでました」と、自身の愛息である理汰郎くんが、異母兄にあたる壱成になついている様子を、二人の実にほのぼのとした2ショットを添えて紹介。それぞれのファンからの注目を集めることとなった。


 なお、こうした石田家の微笑ましい“兄弟ショット”に、ネット上のファンからは「大好きなお兄ちゃんが、伝わります!」「りたろうくん、笑顔がと てもいい(ハート)」「お兄ちゃんが、壱成君だもん。うらやましいです!りたくん!満面な、笑顔ですねぇ嬉しいそう。」「そうかぁ、兄弟なんですよね(^o^;)理太郎くん嬉しそうですね♪可愛い~~( ^ω^ )」「仲良し兄弟ですね~(^-^) りたくん嬉しそうだ~ 壱成くんも優しい笑顔で、2人ともいいお顔ですね。りたくんには頼もしい優しいお兄ちゃんがいるから安心しますね。」と、思わず“ほっこり”といった雰囲気の声が続出。


 昨年7月には、義理の娘・すみれの誕生日を夫・石田純一、父・東尾修らと祝福する姿も公開しており、仲のよい家族の姿はネット上で大きな反響を呼んでいた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000