バナナマン日村が放送中にセクシー女優の誘惑に負ける? 「SM女王と日村のプレイ」とは

 AbemaTV(アベマTV)の「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『日村がゆく』#21が9月13日(水)夜9時から放送される。

 同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が毎回与えられたテーマに沿って、バラエティに使えそうな新しいネタや可能性を探り、体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していくバラエティ番組だ。


 9月13日(水)の『日村がゆく』のテーマは「クイズ」。クイズの新定番を開拓すべく、ゲストに『高校生クイズ』『オールスター感謝祭』をはじめ、数々のクイズ番組を手がける放送作家の矢野了平と、現役東大クイズ王の伊沢拓司を迎え、今までなかった新しいクイズに挑戦。

 最初のコーナー「クイズ女王様に聞きました!」では、3人のSM女王様にSMに因んだクイズを出題し、女王様の回答内容を日村、矢野、伊沢が当てるという新しいスタイルのクイズゲームを実施。「SM界で有名な伝説のお客さんとは?」「女王様と日村さんはどんなSMプレイをする?」など、今まで投げかけられたことがない質問内容に、SMを一度も体験したことがない矢野、伊沢は困惑した表情を浮かべる。果たしてクイズのスペシャリストは、SMに因んだクイズを正解することができるのか!? また、「女王様と日村さんはどんなSMプレイをする?」の過激すぎる答えに、日村が悶絶…!?

 また番組後半のコーナー「ドッキリフラッシュ暗記クイズ」では、モニターに2秒ずつ映し出される10個の言葉を暗記して答えるクイズ。最初の問題では、日村が「世界の首都名10個を覚えよ」という問いにやる気満々で挑戦する。早速、モニターに首都名が表示され、日村は集中して言葉を覚えようするが、そこに突如謎の女性が登場…。必死な日村に対してセクシーに上半身を露わにし始め、邪魔をし始めまる。果たして日村はこの誘惑に打ち勝ちクイズに正解することはできるのか!?


 その他番組内では、一般の方々が投稿してくれた面白いエピソードを検証するコーナーや、今後のバラエティ界に必要とされる新たな人材を発掘するコーナーなどを放送。9月13日(水)夜9時からの『日村がゆく』をお見逃しなく。

(C)AbemaTV


『日村がゆく 〜クイズの新しい夜明けを見つけるの巻〜その2』は9月13日(水)夜9時から!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000