市川紗揶、交際報道後初のイベントは笑顔で無言貫く

 JR東日本グループの様々な施設で利用できる「JRE POINTカード」のデザインコンテスト入選作品発表会が12日、都内で行われ、鉄道ファンとしても知られるモデルでキャスターの市川紗揶(30)が登場した。

 国鉄が民営化してJRとなった1987年生まれの市川。今年2月で30歳となり心境に変化が出てきたといい、「ゆっくりすることが好きになってきました。今まではボーっとするのが苦手なタイプなんですけど。このままマイペースに、周りに流されずにいきたいです。いろいろな事を気にしないで貫きたいです。自分らしさを」とコメントした。


 先月発売された写真週刊誌で、司会を務める報道番組で共演の野島卓アナウンサーとの交際が報じられた市川。この日が報道後初の公の場となったことで、「交際は事実ですか?」「同棲中なんですか?」と交際に関して質問が集中したが、笑みを浮かべたまま会場を後にし、交際報道については終始無言を貫いた。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)


『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000