新垣結衣&瑛太の “腕グイ” ショットにファン歓喜「最高すぎる」

 10月21日より公開される映画『ミックス。』の公式Instagramが更新され、W主演をつとめる女優の新垣結衣と俳優の瑛太が登場。腕組みショットが公開され注目を集めている。

 同映画は、“卓球”をテーマに描かれたラブコメ映画。瑛太は夢と家族を失った元プロボクサー・萩原久(ハギ)を演じており、新垣演じる、失恋して職も失った元天才卓球少女のOL・富田多満子と卓球のペアを組み、全日本選手権出場に向け奮闘する姿が描かれている。


 同アカウントではこれまで様々なオフショットや、キャストの写真を公開し、度々話題を呼んでいる。今回は「今日も1日お疲れ様でした!学校や仕事終わりにこんなデート…」 「#腕グイ」というコメントとともに、瑛太が新垣の腕をグイっと引き寄せる“腕グイ”ショットを公開した。


 これを見たファンからは、「かわいい!最高です!ありがとうございます」「やばすぎる!」「デートしたい」「最高すぎる」「もうガッキーは可愛すぎる」「瑛太かっこよすぎる」「羨ましい」「もう、付き合ってほしい位似合ってるし、この二人カッコ良すぎるでしょ。」といった、お似合いカップルへ絶賛と羨望の声が多数寄れられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000