ざわちん、セクシーすぎるマシュマロボディを披露「天使」「超絶可愛すぎる」と話題に

ざわちん公式Instagramよりスクリーンショット


 タレントのざわちんが9月12日、なんともセクシーなパジャマ姿でのセルフショットをファンに向けて公開。画像を見た男性ファンからは、興奮気味のコメントが続出している。

昨日お酒のんだからかおが鬼浮腫み系。笑 そしてねむい。けど寝たくない。笑

A post shared by ざわちん Zawachin 泽酱 (@zawachin__0816) on

 これは同日、ざわちんが自身の公式インスタグラム及びブログに投稿したもので、この中で彼女は、「昨日お酒のんだからかおが鬼浮腫み系。笑 そしてねむい。けど寝たくない。笑」と、プライベートタイムでのひとコマなのか、ベッドの上に座り、肌の露出部分が大きいセクシーなパジャマ姿でのセルフショットを公開。


 彼女によるこのなんとも艶かしくもキュートなパジャマ画像を見たネット上の男性ファンからは「きゃーー!なんてセクシーなんですか!」「スタイルなんでそんないいんですか!何やったらそんな美ボディに」「超絶可愛すぎる」「写真集出たら買いますね!」「え、待ってやばい待ってざわちんかわいいかよ、天使かよ」「マライア・キャリーみたいだな?」「セクシー過ぎる。けしからん。コレクションしてしまうではないか」「ちょっ セクシー過ぎて添い寝は出来ません(笑)」といった興奮気味の称賛の声が、相次いで寄せられることとなった。


 彼女といえば、以前も、実にセクシーな“谷間ショット”を公開、すぐさま男性ファンの視線を釘付けにして話題となったが、そうした中でまたもや公開された今回のセクシーすぎるパジャマ姿。世の男性陣にとっては、思わず妄想が膨らんでしまう、なんとも艶かしい1枚であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000