misono、夫との“下着共有”を告白 しまむらで毎回5万円分購入

 歌手のmisonoがSNS上で夫婦“兼用”の下着を公開し、話題を呼んでいる。

 misonoは今年7月にロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosukeと結婚式を挙げた。その結婚式後に夫婦共有のアカウントを開設し、3か所目の結婚披露宴の様子などを投稿している。


 今回、同Instagramでは「婚式、前後はとくに節約しなきゃいけなかったため…2人の下着&シーツも“しまむら”です ただ!めちゃくちゃ安いのに『安いから』といって毎回、必ず5万円は買ってしまう…っていう(笑)」というコメントとともに、シーツに上に並べられた下着の写真を公開。さらにハッシュタグのなかに「#下着も兼用」というコメントもあり、夫婦で下着を兼用していることも告白している。


 この投稿にファンからは「下着まで兼用出来る夫婦なんてなかなかいないのに、本当に仲良しでラブラブで羨ましい」「下着まで兼用とか仲良しすぎです~」「価値観が同じお二人 大切です」「下着まで兼用してるんかーい(笑)」といった、ラブラブぶりを発揮している仲良し夫婦への憧れの声などが届いている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000