『バンドリ!』声優・大塚紗英、シンガポール「CharaExpo2017」に参加

 声優の大塚紗英さんが11日にブログを更新し、シンガポールを訪れた際の「思い出」を写真と共につづった。

(※画像は大塚紗英オフィシャルブログより/スクリーンショット)


 シンガポールで開催されたイベント「CharaExpo2017」に参加した大塚さん。ブログで「到着してすぐ。おめかしして、キャラエキスポの皆さんのところへご挨拶に行きました!ちょっとだけオトナなポピパです」と、スタッフの元を訪れたメンバーたちと撮った写真を掲載した。


 「ポピパ」とは、次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!(バンドリ)」内に登場するガールズバンド「Poppin’Party(ポッピンパーティー)」の愛称。大塚さんは、同作に花園たえ役で出演している。


 また声優で漫画家の徳井青空さんにも会ったといい「だいすきなそらまるさん 今回もいっぱいお話できて嬉しかったー!そらまるさんありがとうございました」とお礼をコメント。


 2日目はおなじく「BanG Dream!(バンドリ)」に出演した西本りみさんとウィンドウショッピングをしたことを明かし、「オシャレなゴディバ」の写真を披露。その後「BanG Dream!(バンドリ)」メンバーの伊藤彩沙さんと合流。「またまたショッピング!街へくり出したのだー!1年前は全然お買い物しなかったから、じっくりお店回れて嬉しかったなー」とショッピング三昧の時間を過ごしたことを報告した。


 その夜はナイトサファリを訪れたことを紹介。ブログで大塚さんは「ギリギリの時間だったけど、無事にみれてよかった!ナイトサファリでは、可愛い動物たちのショーとバスに乗って、たくさんの動物たちに会いに行ったんだー たっくさんの鹿と、触れちゃいそうなほど近いバクが印象的だったなー!」と感激。


 続けて「動物といえば、、」とアニメ「けものフレンズ」の出演者らと撮った写真を披露。写真は3日目の本番後の打ち上げ時のもので「ご飯もワイワイご一緒させてもらえて、めっちゃ楽しかったー」と感想を添えた。


 「CharaExpo2017」の会場には、シンガポールにも関わらず丁寧な日本語で書かれた手紙や花、プレゼントなどが届いたといい、「めっちゃ嬉しかったよ!!ありがとう」とファンにお礼をつづった。


▶︎ AbemaTV(アベマTV)では「アニメ24チャンネル」「深夜アニメチャンネル」「新作TVアニメチャンネル」「家族アニメチャンネル」「なつかしアニメチャンネル」の5つの専門チャンネルで、多彩なジャンルのアニメ作品を毎日放送中。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000