声優・田所あずさ、ブログの結婚式記事にファンが勘違い「驚きました」

 声優の田所あずささんが、11日「結婚式」というタイトルでブログを更新。親友の結婚式に参加したことを明かし、感激をつづった。

(※画像は田所あずさオフィシャルブログより/スクリーンショット)


 ブログの冒頭で田所さんは「この間、私事ではございますが、、初めて結婚式に参加してきました!」と高校から仲の良かった親友の結婚式に参加したことを報告。結婚式では「出席できるだけで嬉しいのに、受付と、ブライズメイドっていう大役も任せてもらえて・・・!!」と重要な役割を担ったという。


 ブライズメイドとは花嫁の付き添い人で、花嫁をサポートする役割を担っている人。田所さんはブライズメイドについて「この時初めて知った」という。ブログでは「実際にこんな風に、式中はずっと後ろに控えていて、結婚証明書を持って行ったり、指輪を手渡したり、、いろんなお手伝いをしました!!」と、実際にブライズメイトとして新郎新婦を見守っている写真を掲載。


 しかし「そんなわけで色んな役割を任されているのに、花嫁さんが入場した瞬間、あまりに綺麗でボロボロ泣いて・・・笑 胸いっぱいやら緊張やらで自分の仕事忘れて、変な間を作ってしまったり、なんだか色々やらかした」と感極まるあまりミスを連発してしまったことを告白。それでも「現実離れした素敵な時間だった・・・」としみじみ。


 式のあとには、花嫁さんの手につながれているリボンを引く形式の「ブーケトスならぬ、ブーケくじ引き」を行ったといい、そこでは田所さんがそのブーケを引いたという。ブログには「花嫁さんにものすごい形相で『次はあずさだよ!!!!!』って言われてる瞬間w」の写真も掲載。「初の結婚式で、ブーケ当たってしまうとは・・・笑 でも嬉しい」と驚きながらも嬉しさを報告した。


 このブログに対し、ファンからは「あずあずの結婚報告もお待ちしております笑笑」「ブログを読んでていつか来るであろうころあずの『ご報告』に思いを馳せながら、その時は笑顔で『おめでとう♪』ってコメントしたいなって思いました^^」という田所さんの結婚に言及するコメントが寄せられており、中には「結婚式って題名で結婚したのか!?思って驚きました笑」と、思わずタイトルで勘違いしてしまったファンも。


 田所さんは「ずっと、花嫁さんを新郎さんが愛おしそうに見つめている姿を見て、ああ本当によかったなあってしみじみ。花嫁さんのお母様の表情が幸せそうで寂しそうで、見てるだけで泣けた・・・。うん!幸せをたくさんいただいた1日でした!いいものだ!!引き続き幸せになってくれよ!!」と花嫁にメッセージを送りブログを締めくくった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000