後藤真希、美脚チラ見えの真っ赤なワンピ姿披露「世界で一番赤似合う人」の声

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が9月12日、キュートな衣装に身を包んでの美しいポージングショットを公開。その際に披露した“衰え知らず”の肉体美に、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

アザーカット #red #すっきりレッドスムージー #ブリジットバルドー #スムージー

A post shared by 後藤真希 (@goto_maki923) on

 これは同日、後藤が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「アザーカット #red #すっきりレッドスムージー #ブリジットバルドー #スムージー」と自ら紹介しつつ、深紅の衣装に身を包んでのポージングショットを公開。


 目を引く赤の衣装からスラリと伸びた美しい手脚と、アラサーママとは思い難いその衰え知らずの端整な顔立ちに、ネット上のファンの視線が集中。瞬く間に6000件を超える「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。


 後藤といえば、これまでも実にすっきりとしたくびれが特徴的なへそ出しショットや、露出度満点のセクシーなバックショットなど、2児のママとなった今も、その美しいプロポーションが話題となることもしばしばであるが、今回の投稿についても、ファンからは「かわいいです スタイル良いね」「綺麗」「かわいすぎますよおおお」「サリーちゃんみたいでカワイイーーーー」「このスタイルめちゃめちゃ好きです」「綺麗やん!」「世界で一番赤似合う人」といった絶賛の声が続出。今後もその衰え知らずの美しさに、多くのファンが魅了されそうな気配だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000