窪塚洋介の妻・PINKY、産後とは思えないセクシードレス姿披露「ほんとに不二子ちゃん」

 俳優・窪塚洋介の妻で、ダンサーのPINKYが自身のInstagramを更新。セクシーなドレス姿を公開している。

 PINKYは俳優・窪塚洋介と2015年12月に結婚、今年6月27日に女児を出産した。この日PINKYは「久しぶりのドレスが届いたので試着」というコメントとともに、身体にぴったりとフィットしたセクシーなドレス姿を披露。「授乳できる服が優先だけど、たまにのこんなドレスはやはりアガる〜」と、母親としての一面を覗かせつつも、女性的なドレスを着ることへの歓びも語っている。続けて「しかし… ウエストはコルセットでギュウギュウに締めてるけど、まだポッコリ あんなに大きかったんだもんね 引き続き産後ダイエットがんばろうっ」と、産後ダイエットへの意欲も綴っている。


 この産後とは思えない、セクシーなドレス姿にファンからは「それでも変わらずセクシーでキュートで大好きです」「ほんとに不二子ちゃん 素敵です」「女でも鼻血出そうです 大丈夫。憧れます!私も頑張ろう!」「全然です!素敵すぎる〜(;ω;) 憧れです!」「メリハリがあって凄く美しいです!!産後ダイエット、無理せず頑張って下さい」と、絶賛の声が寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000