モー娘。羽賀朱音、新曲の“ジャケット写真”を公開し注目ポイントを語る

 モーニング娘。'17の12期メンバー・羽賀朱音が8日、10月4日発売される新曲のジャケット写真についてブログで解説している。

(モーニング娘。'17 12期オフィシャルブログよりスクリーンショット)


 モーニング娘。'17は、10月4日に、トリプルA面シングル『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』をリリースする。カントリー・ガールズと兼任という形で加入した14期メンバー・森戸知沙希にとっては初のシングルであり、今秋のコンサートツアーで卒業することが決まっている10期メンバー・工藤遥にとっては最後のシングルとなる。


 このシングルはジャケット写真の違う複数のタイプが発売されるが、羽賀はそれぞれについて注目ポイントを解説。たとえば、【初回生産限定盤B】であれば、「メンバーカラーでカラフルな嬉しさ、そして工藤さんのかわいさ」【初回生産限定盤C】【通常盤C】であれば、「さわやかなフレッシュさ、そして工藤さんのかわいさ」といったように、各タイプに共通する注目ポイントとして「工藤さんのかわいさ」を挙げているのだ。


 さらに、工藤のラストシングルということで工藤がソロでジャケットを飾る【工藤遥盤】というタイプも発売されるが、こちらについて羽賀は、「こっれっはっ!!買わないとですよ皆さん!forTUNE music限定商品ですからね皆さん!買わなきゃ損ですよ皆さん!ちなみにこの工藤さんのお花のイヤリング、私もMY VISIONのツアーのオープニングでしてましたおそろっちなんですよ皆さん!ふふふふふふふ」と、かなりのハイテンションでアピールしている。


 羽賀は、同じグループのメンバーでありながら、工藤の大ファンであることを公言しており、ジャケット写真のポイントで「工藤さんのかわいさ」ばかりに言及するのはもはや通常運転といったところだろう。ちなみに、9月5日のブログによると、羽賀は「いつも、お出かけする時はダッフィーのポシェットを必ず身につけている」とのことだが、このポシェットは工藤に買ってもらったものだという。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000