川崎希、夫・アレクの携帯を久々にチェックし涙「私と赤ちゃん…」

 タレントの川崎希が、自身のブログを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーの携帯をチェックする様子を公開し、反響を呼んでいる。

(アレクサンダー オフィシャルブログよりスクリーンショット)


 8月29日に第一子を出産したばかりの川崎。翌日には父となったアレクが息子にミルクをあげる姿を公開し、早速イクメンっぷりを発揮していた。アレクは“哺乳瓶”は「絶対に俺の仕事」と意気込みを語っていたが、この日も息子にミルクをあげていたようだ。その途中で息子と共に眠ってしまった様子の写真がブログにはアップされている。


 このショットを撮影した川崎は「寝てる隙にひさびさのケータイチェック」と、夫が寝ている隙に携帯をチェックしたようだ。

(川崎希 オフィシャルブログよりスクリーンショット)


 すると川崎の目に飛び込んできたのは、待ち受け画面に設定された自分と息子の姿。「私と赤ちゃん、、、感動して泣きそうになっちゃった涙」と喜びを綴っている。しかしこの事実を、ブログを見て知ったというアレクは「ひでーよ のんちゃん、、、、、もー本当にこわいから勘弁してよな」とショックを受けている。


 アレクは、今年3月に週刊誌のスクープにより不倫が発覚。激怒した川崎は、車内で不倫行為に及んでいたというアレクの不倫防止のため、車内カメラを購入するなどの対策も行なっていた。そんな過去の過ちがあるアレクは「まあ文句いえないか、、、、笑」「携帯チェックお疲れ様でした。」と、最後には川崎の行動を受け入れている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000