フジモン、ふんどしに生着替え 朝日奈央がガン見で絶叫「待って、全裸です!」

 AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#48が、9月6日(水)夜11時から深夜1時にわたって生放送された。


 『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に「フジモンとやり残したくない」と思う10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

 今回のMCは、お笑いトリオ・パンサーの向井慧。そしてアシスタントを、タレントの朝日奈央が務め、ゲストには、下ネタが大好きなお笑い芸人のケンドーコバヤシ、お笑い芸人で実業家のたむらけんじが登場した。

 2回目の出演となるケンコバは今回も冒頭からCHAGE&ASKAの曲を藤本と熱唱。ASKAに届けとばかりに、2人とも完全に世界に入り込み、4分間フルで歌い上げた。「CHAGE& ASKAを歌いたい!」というやりかったことの1つが叶い、とても満足そうなケンコバだった。


フジモン、裸をガン見されながら生着替え 朝日奈央は絶叫&プロ根性で実況

 そして、たむけんのやりたいこと「僕の気持ちをわかってほしい」では、スタイリストが付いていて、いつも衣装や私服がお洒落な藤本に対して「自分は布切れとサングラスだけで腹がたつ!」と、たむけんの衣装を着て気持ちを分かって欲しいと、藤本にリクエストした。

 渋々、服を脱いで全裸になろうとする藤本。さすがにカメラには映せないので、MCの向井が「朝日さんのワンショットで繫いで」と、朝日に無茶振り。そして朝日は、藤本が着替えている間、実況を試みるが「ちょっと待って、待って、全裸です!」と、藤本の裸をガン見しながら、さらに「凄いスピードでスボンが脱がされました。今、丁寧に(ふんどしを)つけています」と、プロ根性で一生懸命に番組をつないだ。

 たむけんに手伝ってもらいながら、ついにふんどし一丁になり、獅子舞芸に挑戦した藤本の姿や、その他、ケンコバの「ユッキーナのオシリを忠実に再現」、たむけんの「嫌いな芸能人を言い合いたい」などの実現した「やりたいこと」は、Abemaビデオで無料試聴が可能だ。

(C)AbemaTV


次回は9月13日(水)夜10時から放送

▷「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」#49
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)
▶︎ Abemaビデオなら「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」の過去エピソードも見放題! (無料)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000