長澤まさみ、帽子をかぶったお茶目ポーズに反響「カワイイが溢れてる」

 女優の長澤まさみが9月6日、個性的なデザインのキャップをかぶっての、お茶目な連続ショットを公開。その際に彼女が垣間見せた様子に、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

♡♡♡💗♡♡♡

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

 これは同日、長澤が自身の公式インスタグラムに投稿した画像で、この画像の中で彼女は、目の描かれた個性的なデザインのキャップを目深にかぶり、帽子の目を、自身の目であるかのように振舞って見せるという、お茶目な連続ショットを公開。


 彼女のこうした姿を見たネット上のファンからは「可愛すぎる(ハート)」「最&高」「あ、もうカワイイが溢れてる」「帽子のセンス◎」「可愛すぎて」「オシャレ〜かわいい〜すき〜」「もっともっともっとーーーっ(ハート)」と、そのお茶目な魅力を称賛する声が多数寄せられることとなった。


 長澤といえば、この夏公開の映画『銀魂』でのお茶目な好演ぶりが注目を集めたり、最近では人気俳優・高橋一生と共演する映画『嘘を愛する女』の新ビジュアルが公開され、すぐさまネット上でも話題となるなど、現在、映画を中心に大活躍中。年齢的にもアラサーとなり、大人の女性ならではの妖艶な魅力も兼ね備えるようになった彼女の活躍に、今後も多くの人々が熱視線を注ぐこととなりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000