『エヴァ』シンジ役・緒方恵美さん、歌舞伎町でホストに間違えられる ファンからは「想像だけで鼻血」「指名します」の声

(※画像は緒方恵美公式Twitterより・スクリーンショット


 「新世紀エヴァンゲリオン」の碇シンジ役や「幽☆遊☆白書」で蔵馬役を演じた声優・緒方恵美さんのツイートが話題になっている。

(緒方恵美さん公式Twitterより埋め込み

 緒方さんは9月5日、自身のTwitterに「ブラックフォーマルスーツ(喪服)を着て、歌舞伎町で信号待ちをしていたら。 隣で待っていたおねえさんに、『あの、お店どちらですか?』と、訊かれましたなう、、、」と投稿。女性から歌舞伎町に勤務するホストに間違えられてしまったという。


 緒方さんのツイートを見たファンからは「想像しただけでイケメンすぎる」や「誰でも一目惚れしちゃいますよ」「内からイケメンオーラが溢れていたのでしょう。。。」など、絶賛の声が殺到。その他「そのお店に行きたいです!(笑) 」「いらっしゃいませの一言で気を失う自信があります」「想像しただけで鼻血がっ」「指名します!」と、思わず想像してしまったファンからのコメントが相次いだ。


 ホストに間違えられてしまった理由について、緒方さんは「やや風邪気味だったので、すっぴん+メガネ+マスクだったのが悪かったのか、、、(遠い目)」とTwitterでコメント。また、喪服を着ていたことについて「青井先生の告別式に着ていったのです。念のため。 そのまま着替えてないのが悪かったのか、、、」と投稿し、9月1日に亡くなった演出家で翻訳家でもある青井陽治さんの告別式だったことを明かした。



緒方恵美声優デビュー25周年記念アニソンカバーアルバム「アニメグ。25th」国内一般流通版10月11日発売!▶︎ランティス公式サイト


「幽☆遊☆白書」を観るならAbemaTV(アベマTV)▶︎『魔界の扉編』9月15日放送開始


▶︎ AbemaTVでは、声優・緒方恵美さんが出演しているアニメも見放題!(無料)

▶︎ AbemaTVでは「アニメ24チャンネル」「深夜アニメチャンネル」「新作TVアニメチャンネル」「家族アニメチャンネル」「なつかしアニメチャンネル」の5つの専門チャンネルで、多彩なジャンルのアニメ作品を毎日放送中。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000