タモリ「どういう人が出てくるのか楽しみ」 Mステ”ウルトラFES”出演権をかけた最終オーディションをAbemaTVでオンエア

テレビ朝日系「ミュージックステーション」の大型特番「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」が番組初の試みとして、「ウルトラFES」出演権をかけたアマチュアオーディションを開催中。この最終審査が9月2日(土)に行われ、同日17時よりAbemaTV・Abema SPECIAL2チャンネルにて、「【本日Mステ出演者が決定】ウルトラオーディション完全生中継!」と題した番組でオンエアされる。「ウルトラFES」の番組MCを務めるタモリからAbemaTIMESへコメントが届いた。


タモリは今回のオーディション開催について「楽しみだよね。どういう人が出てくるのか、すごい人がデビューするかもしれないしね。(この先が)楽しみですね」とコメント。さらに「普通の活躍しているアーティストでも『Mステ』はものすごい緊張すると言っていて、ほとんどの人が自分の実力を出しきれないでいるので、一杯ひっかけてきた方がいいかもしれないですね。落ち着きますからね」とオーディション参加者に対しアドバイスを送っている。


なお、「ウルトラFES」は9月18日(月・祝)にオンエア。オーディションの詳細はサイトにて確認を。


--タモリ オーディションについてのコメント--

楽しみだよね。どういう人が出てくるのか、すごい人がデビューするかもしれないしね。(この先が)楽しみですね。普通の活躍しているアーティストでも「Mステ」はものすごい緊張すると言っていて、ほとんどの人が自分の実力を出しきれないでいるので、一杯ひっかけてきた方がいいかもしれないですね。落ち着きますからね。


▶「Mステへの階段 ウルトラオーディション」最終審査の模様は2日(土)17時から生中継!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000