佐々木希、白ワンピで船上ではしゃぐ姿に「女神様」「天使」の声

 女優の佐々木希がInstagramで、船上ではしゃぐ姿を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

海での撮影! 船にも乗りました⛵️ 水分はこまめに…🥛 #雨が降ると君は優しい#ドラマ#Hulu#海

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

 佐々木は、「海での撮影!船にも乗りました 水分はこまめに… #雨が降ると君は優しい #ドラマ #Hulu #海」というコメントとともに、船に乗り込む様子から、白いワンピースで船上でさわやかに風を受ける写真を公開。さらに、船上ではしゃぐ様子が撮影された動画もアップしている。


 これは、9月16日から放送するHuluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』の撮影のオフショットのようで、佐々木は同ドラマで、老人ホームの介護助手役をする立木彩役を演じている。脚本家の野島伸司が「セックス依存症」を題材に書いたという同ドラマ。妻が不特定多数の男性と関係を持ったことを知ったときの夫の心理状況はどうなるのか。一途な愛情を持つがゆえに悩む夫役を俳優の玉山鉄二、佐々木はセックス依存症の妻役を演じる。そのほかに、奥菜恵、古谷一行、木村多江などが出演する。


 佐々木は同日、さらに同ドラマのオールアップの様子も公開。

 この中で佐々木は「雨が降ると君は優しい 遂にオールアップしました!6月から撮影してあっという間でした。ハードな役だったはずなのに とても心地の良い現場で 監督、スタッフ、キャストの皆さん、そして特に一緒のシーンが多かった玉山鉄二さんと木村多江さんに本当に感謝です。彩という女性を演じることが出来て本当に良かったです」と、ドラマ出演への感想を語っている。


 これらの投稿に読者からは「可愛すぎます(´;Д;`) 希ちゃん大好きです!!」「め、女神様でしょうか… 白がめっちゃお似合い」「希ちゃんの笑顔が大好きです」「はじけた希ちゃんかわいいー」「可愛い天使」などの絶賛の声とともに、「絶対に観ます!!楽しみにしてますね 本当にお疲れ様です」「撮影おつかれさまでした」といった、主演女優としての佐々木へのねぎらいの声も寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000