オリラジ藤森、“新恋人”候補の存在明かす「この先うまくいったら良いなと」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)が24日、「フリックオンTV」の発表会に出席し、新恋人候補の存在を明らかにした。

 主催者側から藤森への「ニュースになることを発表して」というお願いに、後輩芸人・やさしいズの佐伯元輝が「女性と夜の営みを…最近行ったのはいつですか?」と質問。藤森は直球の質問にとまどいながらも「13日前!」と回答し、今月11日に女性と夜の営みがあったことを明かした。


 その女性とは若者が集まるナンパスポットの飲食店街で出会ったといい、「一般の素敵な方」と芸能人ではないことを主張した。


 2015年10月、「結婚は秒読み?」と噂されていたフリーアナウンサーの田中みな実と破局。2016年4月には生花店勤務の女性とのデートが報じられるなど、これまで数多くの女性との交際が噂されてきた、チャラ男キャラの芸風で活躍する藤森。


 「新恋人なんですか?それとも単なる行きずり?」という質問に対しては、「言葉悪いわ~。この先、うまくいったら良いなという思いでいます」と話した。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)


『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00〜13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000