桐谷美玲、ぷっくりキラキラな唇でニアチューポーズ「綺麗でセクシー」とファン絶賛

 モデルで女優の桐谷美玲が24日、自身のInstagramを更新。キュートなメイクを施した自撮りショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

おかわなキラキラlip✨ #ginger_magazine

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

 同日、桐谷は「おかわなキラキラlip」とコメントし、ぷっくりキラキラと輝きを放っている唇を少し突き出した“ニアチューポーズ”を披露。


 どアップで撮影された桐谷のセルフィーショットには「肌綺麗すぎます」「あぁ、チューしたくなる…」「ぷっくり唇の美玲ちゃん、可愛い」「綺麗でセクシーです」「もう天使」「めっちゃ輝いてる」「美玲さん、綺麗 チューして」「超可愛いすぎです」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。


 桐谷は米国の映画情報サイト『TC Candler』が選ぶ「世界で最も美しい顔100人」に選出されており、2016年は5度目の選出となる38位にランクインしている。日本からは他に女優の石原さとみ、元AKB48の島崎遥香などがランクイン。1990年にスタートした同ランキングは、世界の女優・歌手・モデルなどを対象とし、「顔の美学的な完成度」を基準に評価している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000