水原希子、妻夫木聡とのラブラブ2ショットを披露「本当のカップルみたい」と反響

 モデルで女優の水原希子が22日、自身のInstagramを更新。ヒロインを務める映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』で共演する俳優・妻夫木聡とのラブラブな2ショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同作は、コラムニストとしても活躍する人気漫画家・渋谷直角のコミックを、『モテキ』シリーズなどの大根仁監督が実写映画化。ミュージシャンの奥田民生に憧れを抱く雑誌編集者が、仕事で出会った美女に心を奪われ奔放な彼女に振り回されて苦悩する姿を、全編に奥田の楽曲をちりばめて描く。さえない主人公を妻夫木、彼を魅了する魔性のヒロインを水原が演じるほか、新井浩文、安藤サクラ、リリー・フランキー、松尾スズキといった俳優陣が出演する。


 劇中で恋愛模様を繰り広げる水原と妻夫木だが、Instagramでは向かい合わせになりおでこをくっつけ微笑む姿や、お茶目な表情をする2人の姿を公開。


 これを見たファンからは、「この写真最高すぎる!」「お似合いにみえる、、」「えー可愛い何この写真(;_;)」「素敵です。癒やされます」「かわいい!見に行くのたのしみ!ってかほんまお似合い!」「かわい!妻夫木くんとピッタリ」「超お似合いです(/ _ ; )」と、まるで恋人同士のような2人に対し絶賛の声が相次ぎ、「かわいすぎます 映画すごく楽しみです!!」「これすごく楽しみにしてる映画です!公開が楽しみ!」「絶対みます!やばい!やば!」などと、早くも公開を待ちきれないといった声も寄せられた。


 また、劇中に水原が演じる魔性のヒロイン・天海あかりは8月1日にInstagramを開設。女優・水原希子ではなく、アパレルブランドのプレスとして働く“狂わせガール”な天海あかりの日常が垣間見られる公式ページは「もう、狂っちゃう」「あかりちゃんに夢中」と反響を呼んでいる。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000