阿佐ヶ谷姉妹、タモリが自宅を訪れ興奮「我が家の薄い麦茶を飲んで下さった」

 お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子がブログで、憧れの「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)に出演したことを報告した。

(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログよりスクリーンショット)


 渡辺は、「今回の企画のタイトルがこちらでした。『ごひいきスーパーの違いで阿佐ヶ谷姉妹が解散危機!?イトーヨーカドー派えりこ VS SEIYU派みほ』そうなんです、私達、阿佐ヶ谷姉妹、とうとう憧れの『タモリ倶楽部』に出演させていただきました!その上、タイトルに阿佐ヶ谷姉妹の名前が載るなんて!なんと光栄な!!」と興奮気味に報告。


 番組では、阿佐ヶ谷にあるイトーヨーカドーと西友をタモリと訪問。イトーヨーカドー派の渡辺と、西友派の木村美穂でアピール合戦をした。渡辺は、「タモリさんが我が家の座布団に座り、我が家の薄い麦茶を飲んで下さった!正直、何をどうしたのか覚えていないくらい、プレッシャーも大きくて、夢中な収録でしたが、タモリさんひとりさんに優しく受け止めていただけたおかげで何とか。タモリさんは憧れどおり、温厚で、どんな話からも、面白いお話が溢れるように出てきて。姉妹が好き勝手歌う歌にも、怒りもせず付き合ってくださいました。本当に緩やかながらも濃密な時間でした〜」と緊張しながら撮影したことを明かした。


 また撮影後、「どっち派とかいいながら、実際どちらもよく使わせていただいているのでもっともっと、各店舗の素晴らしさをアピールできればよかったと、後になって後悔。」と感想を述べた。ブログでは、イトヨーカドー、西友それぞれの魅力を熱く述べているほか、「今回お話にはでませんでしたがピーコックさんに、アキダイさん、高野青果さんも北口の商店街、南口のパールセンターにもお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。」と綴っている。


 ファンからは、「タモリ倶楽部に出れて良かったですね。そしてタモリさんに自宅に来てもらえて良かったですね」「お姉さん達のお家にタモリさんご訪問は、見ているこちら側も嬉しくなってしまいました」「タモリ倶楽部、すごいじゃないですか〜!おめでとうございます!」と、阿佐ヶ谷姉妹の「タモリ倶楽部」出演を喜ぶコメントが多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000