佐々木希、白シャツにエプロン姿公開「本日も超絶天使」

 女優の佐々木希がInstagramで、エプロン姿を公開している。

撮影😊 #雨が降ると君は優しい#ドラマ#Hulu#ロケ

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

 佐々木は、9月16日から放送するHuluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』に出演しており、老人ホームの介護助手役をする立木彩役を演じている。エプロン姿は、介護助手の制服のようで、白いシャツに水色のエプロンという清潔感溢れる姿が印象的だ。


 これを受けて読者からは「は~めんこい。天使」「きれいだぞ!」「可愛いなぁおい」「ほんと、ワタベさんと付き合ってからのノンちゃん可愛くなった」「本日も超絶天使ですね」「すき!!!!!かわいいい!!!!!!」など絶賛の声が多数寄せられている。


 脚本家の野島伸司が「セックス依存症」を題材に書いたという同ドラマ。妻が不特定多数の男性と関係を持ったことを知ったときの夫の心理状況はどうなるのか。一途な愛情を持つがゆえに悩む夫役を俳優の玉山鉄二、佐々木はセックス依存症の妻役を演じる。そのほかに、奥菜恵、古谷一行、木村多江などが出演する。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000