仲里依紗&中尾明慶、ラブラブ“ペアルック”披露 「夫婦揃ってかわいい〜」の声

 女優の仲里依紗と、夫で俳優の中尾明慶がInstagramを更新し、ペアルックでお揃いの自転車を購入した姿を公開。注目を集めている。

🚲💓💓💓 #leaderbikes #735 #納車式 @brotures_harajuku

A post shared by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on

 「納車式」と綴られ、仲がアップした写真では、仲のイメージにぴったりなビビットなピンク色の自転車にまたがり、嬉しそうに笑顔を見せる姿が写っている。一方、夫の中尾がアップした写真でも、仲と同じくピンク色の自転車を購入している様子がうかがえる。

 中尾は、「黒を買うはずが、我が家はこうなるのよね・・・俺の誕生日プレゼントのはずが、もう一台買ってるし・・・まっそれが良かったりするけど」と、今回の経緯を伝え、自身の心境を綴っている。どうやら、仲の意見が尊重され、中尾の誕生日プレゼントだったはずが、夫婦お揃いでピンク色の自転車を購入する流れになったようだ。しかし中尾は「最近俺のオモチャが増えすぎて忙しい。ふふふ。」と喜びのコメントも残している。


 この日着ているTシャツも色違いでペアルックの2人。この、夫婦仲睦まじい姿に、「夫婦揃ってかわいい〜」「仲いい〜」「素敵な夫婦」「羨ましい」と、微笑ましい姿を羨むファンからのコメントが多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000