ももクロに続く?! 可愛すぎる北海道“フルーツ系アイドル”にタカトシ興奮

  AbemaTV(アベマTV)で8月7日放送の『タカトシのバラエティーだろ〜が!!』(毎週月曜・よる8時〜)にお笑いコンビ・タカアンドトシが出演。北海道発の育成型フルーツ系アイドル「フルーティー」と初対面し、エネルギッシュなパフォーマンスを楽しんだ。


フルーティーのダンスをAbemaビデオで観る(無料) ▶︎タカトシのバラエティだろ〜が!!#18「北海道から生放送!ご当地スター?が登場!」

 この日、同番組では「北海道ご当地スター持ち込み企画」が行われ、タカアンドトシの故郷“北海道“から生放送でお届け。ご当地スターがタカアンドトシをあの手この手でもてなし、一番良いおもてなしをしたご当地スターを、タカアンドトシのレギュラー番組に出演させるという企画だ。


 ご当地スターとして最後に登場したのは、2011年に結成された北海道発のアイドルグループ・フルーティー。ホリプロ主催「U.M.Uアワード」で優勝し、年間250本のイベントに出演している。


 音楽に合わせて登場したフルーティーは、爽やかでキュートなダンスを披露。圧巻のパフォーマンスにタカアンドトシは手を振って盛り上がった。

 また、おもてなしとして一発ギャグやモノマネなど、メンバーの個性的な特技も披露。体を張ってがんばる彼女たちに「おもしろいよ!」「ももクロを最初に見たときと同じ感覚」とタカアンドトシも好印象の様子。


 最終的に、東京のレギュラー番組に出演できるご当地スターはフルーティーに決定。番組内で紹介された3組のご当地スターの中から見事選ばれたメンバーは飛び跳ねながら大喜び。中にはうれしさのあまり泣き出すメンバーも。現場は大盛り上がりだった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000