高橋メアリージュンが“金髪”にイメチェン? 「また違った魅力が…」と反響

 モデルで女優の高橋メアリージュンが、自身のInstagramとブログを更新し、髪を金髪にしたショットを公開。反響を呼んでいる。

高橋メアリージュンオフィシャルブログより


 高橋はブログで、「金髪になりました。役作りで」とヘアカラーチェンジの理由を告白。実は、このイメチェンは役作りの為だったようだ。もともと暗めのヘアカラーだったので、印象はガラリと変わり、まるで別人のよう。ファンからは、「似合ってるね」「何色でも可愛いでしかない」「安定の可愛いさ」などのコメントが届いており、なかなか好評の様子だ。


 カラーは、根元は暗めで毛先にかけてハイカラーになっているが、わざとグラデーションでの仕上げにしたそうで、高橋は「この髪色の影響は大きいです」と綴っており、今回演じるキャラクターにとって大事なポイントになるようだ。


 高橋といえば、8月25日よりAmazonプライム・ビデオで独占配信されるドラマ『東京アリス』への出演も発表されたばかり。この作品は人気少女漫画が実写ドラマ化されるということで、配信前から大きな反響がある。アラサー同級生4人組のリアルな姿と恋愛模様が描かれたストーリーだが、同ドラマで高橋は、クールな心療内科医師・桜川理央役を演じる。

blog更新。 「金髪」 Profileから飛べます✈︎ なぜ金髪にしたかはブログで✌︎ #金髪 #blondhair

A post shared by Maryjun Takahashi OFFICIAL (@maryjuntakahashi) on

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000