アンミカ ダイエット成功でビキニ着用が「楽しくて仕方ない」ほぼ一生分購入

 モデルのアンミカが自身のブログで、一生分の水着を購入したと明かしている。

※アンミカオフィシャルブログより


 「昨日は、仲良しのモデル仲間と、表参道のカルツェドニアへ水着とランジェリーを買い物に行って来ましたよ 左から、すみれちゃん、ケリー、カルツェドニアのイメージキャラクターを務めるエミ・レナータちゃんと」と投稿したアンミカ。人気モデルの面々が、それぞれのイメージに合わせた水着を手にした集合写真を公開した。


 また、「一生分と言っても良いほどの水着を、買ってしまいました だって、すごく可愛いのに、セールで半額だったので、上下で4000円を切る物もあったんです!」と報告。「カルツェドニアの水着や下着は色が美しく、スタイルupして見えるのが特徴で、同じ柄でいろんなデザインがあるので、試着室に20着ほど持ち込んで着用しまくり!!みんなで迷いました~!」と大興奮したようで、購入した様々な色や形の水着をブログで披露している。


 「ダイエットに成功してから、あんなに苦手だったビキニを着るのが、楽しくて仕方ありません 来月の旦那様とのバカンスで、着用するのが楽しみです」とつづった。今月21日のブログではモデルとしての仕事について語っており、「ここ最近の血糖値を上げない、豆や野菜から食べて、お腹7分目なダイエットに成功して、体がかなり絞れて、今回の撮影は大満足でした」と、ダイエットに成功したことも明かしていた。


 ファンからは、「来年にはまた新しいものが欲しくなっちゃうんじゃないんですか?(笑)」「ご着用のお写真のUPも楽しみにしています。」「4ショット~眩しいです~」といった声が寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000