バービー、個性派衣装の秘密を紹介「スタイリストさんの手作り」

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが7月24日、自身が出演している番組で身に着けている個性的な衣装に隠された“知られざる秘密”を告白。その内容が、ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

 これは同日、バービーが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「毎週、スタイリストさん@takuto_satoyama の手作り。そろそろバービーノイローゼになるんじゃない?ってぐらい、毎回想像越えてくる #abematv #スリルな夜」と、自身が出演しているAbemaTVの人気バラエティ番組『スリルな夜!』の衣装について、スタイリストの里山拓斗氏が、毎週その放送に合わせて手作りで用意していることを紹介。


 衣装がすべてスタイリストによる手作りという、その驚きの内容に、ネット上のファンからは「す、すげー!毎回度肝を抜いてます!」「手作りだったんですね〜凄い そりゃ〜バビさんにとっても似合ってるはずですね」「全部奇抜なのに着こなせるバービーさん素敵です」「手作りなんですね〜バービーに似合い過ぎです」「どれも似合うところが凄い」「セクスィー」と、里山氏とその衣装を着こなすバービーへの称賛の声が数多く寄せられることとなった。


 なお、こうしたバービーの個性的な衣装が楽しめる同番組といえば、彼女自身の過激なトークはもちろんのこと、素人女子たちの赤裸々な告白が相次いで飛び出すなど、その内容から、深夜帯でありながらも、多くの視聴者を魅了し続けているが、今後は里山氏による個性的な手作り衣装にも、ますます注目が集まりそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000