高橋愛、大好きな“ばあば”と2ショット「ばあばの孫で本当に良かった」

 歌手で女優の高橋愛が、大好きだというおばあちゃんとの2ショット写真を自身のブログで公開した。


 高橋は「だぁぁぁいすきなおばあちゃん、ばあばっ子は今も相変わらずです」と綴っており、仲睦まじげな様子が写真からも感じられる。また、「ばあばの孫で本当に良かった。大好き!」と自身の祖母について綴っている。

 高橋は過去にもばあばと一緒に食事をしたことや、従妹や妹、母ら家族がブログに登場することで知られている。結婚後もこうして祖母のことが大好きで実家(福井)の家族とは時々会っているようだ。


 高橋は、元モーニング娘。のメンバーで、2007年には元リーダー・藤本美貴の脱退によりリーダーに就任した。2011年にモーニング娘。を卒業してからは女優として数々のドラマに出演。2014年にお笑い芸人のあべこうじと結婚し、ハワイで挙式を行った。


 最近はブログやファッションコーディネートサイトWEARにコーディネート写真をアップしている。WEARのフォロワーは170万人を突破し、そのフォロワー数はナンバー1である。ボーイッシュとガーリーをミックスしたスタイルや、ユニクロやGUなどの真似しやすいアイテムをたくさん使っている点が人気を呼んでいる。


 身長153センチと小柄なことから、小さめサイズの人にとっても参考にもしやすいようだ。2013年に『AI am I』、2014年に『AI have I』というファッションコーディネート本を発売している。


(画像はすべて高橋愛オフィシャルブログより)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000