ももクロ玉井、写真集撮影で別人に?「普段と違う私」

 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が、自身のブログにて公開したオフショットの数々がファンの間で話題になっている。

 これは、バースデーブック撮影の際のオフショットのようだ。“バースデーブック”とは、ももクロメンバーそれぞれの誕生日にファンの手元に届くという写真集のこと。先月4日に誕生日を迎えた玉井のブックは同月ファンの元に届いているはず。

 玉井は撮影時の感想として、「普段こんなに衣装チェンジして撮影することってないから、すごい楽しかった!」とコメントしている。また、「白黒の写真は、自分で撮りたいように撮ってもらったの。」だという。普段のポップなイメージとは違い、つば広ハットを被った玉井の大人っぽいショットは反響を呼んだ。


 沢山の写真を公開した玉井は、「手に取って頂いた方、どうだったかな??普段とは違う私見れましたーー??」とファンに問いかけていた。


 衣装チェンジごとにヘアスタイルやメイクにも変化があり、まるで全て別人のような姿を見せてくれた玉井に、ファンからは「大人っぽい素敵」「色んなしおりんが見れて楽しい」「白黒の写真めっちゃおしゃれ!」「一言・・・可愛い~」と様々な感想が寄せられている。


(画像はすべてももいろクローバーZ・玉井詩織オフィシャルブログより)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000