わたなべるんるん、元カレ・トレエンたかしのパンツを未だに保存 「ジップロックに入れて」

 17日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、M-1王者トレンディエンジェル・たかしの元カノであるわたなべるんるんがおっぱいを“公開”。おっぱいにまつわる、たかしとの思い出を語った。

 この日は「ブスのおっぱい」をテーマに、一同が肌色の紙エプロンに自身のおっぱいを描いて登場。以前の放送で「たかしと同棲した挙句、夜逃げされた」と明かしたわたなべは、おっぱいを見せながら「乳首が小さくて色が薄く、遠目から見たら乳首がないんです」と告白した。


 ここで矢作は「たかしが舐めすぎて薄くなったんじゃないの」「保湿しすぎてさ」と爆弾発言。“美人枠”として出演していた鈴木奈々は「えっ、たかしさんと付き合ってたの!?」と興味津々の様子で、わたなべに「(胸)舐められました?」と質問。わたなべは「舐められました」とあっさり回答し、「まだ(たかしの)パンツ取ってあります。ジップロックに入れて」と、猟奇的な一面をチラリ。鈴木は「すごい情報だ」と仰天していた。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000