バービー、外国人男性との“夜”は「日本人と何も変わらない」

 17日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、“ブス枠”のゲストたちと、“美人枠”のゲストが世の中のブス事情をフカボリ。番組の終盤では、「外国人と付き合っている女のココがムカつく!」をテーマにトークを展開。「外国人男性との性行為を自慢してくる」という意見が飛び出し、外国人男性との性事情に詳しいフォーリンラブ・バービーが独自の見解を語った。

 バービーは「外国の方と関係を持ったことはあるけど付き合ったことはない」と告白。矢作から「アッチの方は、やっぱり日本人と違うの?」と聞かれると、「部屋に入って、電気を点ける間もなく覆いかぶさってくる」「映画とか見るような流れで。バタン…!グルングルングルングルンと…!」と、そのワイルドさを説明した。

 “美人枠”として出演していたタレント・鈴木奈々は「満足はさせてくれるんですか?」と興味を持った様子。バービーは「私のリサーチによると、外国人と日本人、何も変わらない」「大きさも人によるんです」と語り、キャストたちを驚かせた。


 バービーいわく「アジアの方はふにゃふにゃ気味」とのこと。矢作は「バービーだからあんまり固くならなかったんじゃないの?」と失礼なコメントをしていた。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000