おぎやはぎ、鈴木奈々のおっぱいに「色も形もよくないね」

 17日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、“ブス枠”のゲストたちと、“美人枠”のゲストが世の中のブス事情をフカボリ。この日はタレントの鈴木奈々が初登場し、自身のおっぱいの悩みを語った。

 番組の序盤では「ブスのおっぱい」をテーマにトークを展開。ゲストたちが肌色の紙エプロンに自身のおっぱいの絵を描き、おっぱいの形や乳首の色について赤裸々に語り合った。

 鈴木のおっぱいイラストを見た小木と矢作は、「右と左の位置が違う」「乳首が上の方にある」などと分析。鈴木は「乳首が茶色いことがコンプレックスだった」と明かし、毎日保湿クリームやボディクリームを塗ったそうだ。「クリームを付けてマッサージしたら、ピンク色になってきたんですよ」「保湿するとピンクになりますよ!乾燥するから茶色になるんですよ」と力説し、これには乳首の色に悩むその他のゲストたちも感嘆の声を上げていた。しかし小木は改めてイラストを眺め、「でも、色も形もよくないね。バカなおっぱい」と酷評。鈴木は「恥ずかしい」と顔を赤らめていた。

(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000