岩田剛典、ホテルでくつろぐ様子公開に「彼氏と朝迎えたなうに使ってもいい?」の声

 三代目J Soul Brothersのメンバーで俳優の岩田剛典(28)がInstagramで、ホテルでくつろぐ写真を公開している。

☕️

A post shared by Takanori Iwata (@takanori_iwata_official) on

 岩田はベッドの上に座りながらコーヒーと読書を楽しむ様子、携帯で話している様子の2枚の写真を公開。


 この自然体の写真を見た読者からは「この写真 岩ちゃんの私生活を思わせる様な自然な写真ですね。大好きです。コーヒー飲んでる姿も、カッコ良いー‼️」「ベットの上でコーヒー飲んでこぼさないでね。こぼしたとしても大好き〜〜〜」「えええなんで何でかっこいいい」などの称賛のメッセージと共に「やば。彼氏感半端ない」「彼氏と朝迎えたなうに使ってもいい?」「彼氏感」など、最近SNS上で流行っている「彼氏とデートなうに使っていいよ」ショット風の姿に妄想が広がるファンが多数登場している。


 岩田は14日、LDHと日本テレビが共同で立ち上げたイベントスペース「HiGH&LOW THE LAND」「HiGH&LOW THE MUSEUM」の発表会に出席。太陽が照り付ける野外ステージに革ジャンで登場した岩田が、汗をぬぐいながらイベントを宣伝する姿が話題となった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000