広瀬すず、姉・アリスとのtwitterでのやりとりが話題に「会話がいちいちかわいい」

 女優・広瀬すずが6月25日、姉で女優の広瀬アリスと、姉妹らしいやりとりを披露。そのほのぼのとした関係が、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、広瀬が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、姉・アリスがツイートした「感動動画ひたすらみて ひたすら泣いてる…牛タン食べたい」という言葉にツッコミを入れるように、「だから今日食べ行こって言ったじゃんか!(怒りマーク)」とツイート。


 このやりとりを見たファンからは、「会話がいちいちかわいい」「怒ってる〜 自分も肉好き 姉妹のやり取り心の癒しになる!」「すずちゃん、、、怒ってるんですか!? ケンカするほど仲がいいっていうよね すずちゃん、怒ってても可愛いですね」「仲がよろしいですなー」「やっぱ広瀬姉妹仲がいいね」と、二人の関係を羨む声が寄せられることに。


 広瀬といえば、姉・アリスとのこうした家庭内ツイートのほかにも、先日は、俳優・野村周平とのやりとりが話題となるなど、twitterを通してのコミュニケーションがしばしば注目を集める。今後もそやりとりが、巷の注目を集めそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000