辻希美、誕生日に杉浦太陽からルイ・ヴィトンの腕時計をもらう

 6月17日に30歳の誕生日を迎えたタレントの辻希美が、夫で俳優の杉浦太陽(36)からもらった誕生日プレゼントを公開している。

辻希美公式ブログよりスクリーンショット


 辻は「30歳のbirthdayはたぁくんから時計のプレゼントを貰いましたぁーっ」と報告し、左腕にはめたルイ・ヴィトンの腕時計を紹介。「私好みでめっちゃ可愛い。ちょうど数日前に時計ほしいなぁって。思ってた時だったからびっくり。しかも本当に可愛い時計。すっごく嬉しかったです」と喜びを綴り「このルイ・ヴィトンの時計が似合う女性になれるように頑張ります」と30歳の意気込みを語っている。


 続けて、義母からもらったというハンバーガークッションも紹介。クッションに顔をうずめる写真を掲載し「触り心地が抜群できっもちーの。ままさん。ありがとうございました。いくつになってもプレゼントって。テンション上がるね」と感謝の気持ちを書き、ブログを締めている。


 ルイ・ヴィトンの時計については杉浦も誕生日前日のブログで紹介している。杉浦は「新たな大人のステージに入るノンさんに…」と時計の写真を公開し「子育てを駆け抜けた20代、本当にありがとう。感謝しきれない思いです」と子育てと仕事を両立する辻に対してねぎらいの言葉を送っている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000