有村架純、“純朴っぽさ0”のギャップ写真を公開「女優さんって凄い」と話題に

 女優の有村架純(24)がInstagramで、大人っぽい自撮りを公開し注目を集めている。

本日は別のお仕事。

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on

 有村は現在放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロイン・谷田部みね子役を務めており、日々ドラマの撮影で忙しそうな様子である。しかしこの日は朝ドラの雰囲気とは全く違う雰囲気をまとい、ゆるふわにまとめた髪型を公開。ぼんやりとカメラを見つめ「本日は別のお仕事。」と朝ドラ以外の仕事であることを報告している。


 これを受けて読者からは「スゴく色っぽい。セクシー」「透明感、大人感、美しい、可愛いよ」「こんなに可愛かったら、人生変わるだろうなぁ」「かわいすぎるほんと最近大人の色気プンプンすぎ。ああああ憧れだなあ。今週も架純ちゃんパワーで学校頑張りました」などの絶賛コメントのほか「みね子ではない!」「みね子感皆無。女優さんって凄い。」など、朝ドラのみね子のイメージとかけ離れた写真に驚きの声も多数届いている。


 有村は『ひよっこ』で、先週からポニーテール姿を披露し話題となっている。髪型の変化に伴い、主人公の心の変化にも注目が集まる。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000