市川海老蔵、佐々木希の美人オーラに驚き「視界に綺麗な雰囲気が入ってくる」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、自身のブログを更新。女優の佐々木希が、自主公演「ABKAI」を観劇してくれたことを受け、感謝の気持ちを綴った。

 同日、海老蔵は「おぉ!佐々木さんありがとう」と題し、ブログを更新。16日に佐々木が同公演を観劇したというInstagramのネット記事を受け、妻で闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が海老蔵に共有したという。


 「今回の舞台客席よく歩くのですが、客席暗いので余り顔わからないのです 今回の五右衛門。です。がなんか視界に綺麗な雰囲気?が入ってくるので、なんだろ?と思っていたら、マネージャーさんが、佐々木さんきてますよと、どこに座ってらっしゃるの?と聞いたらさっき綺麗な雰囲気のとこでした笑笑」(原文ママ)と、事前に知らさせていなかったにも関わらず、佐々木のオーラに何かを感じ取っていた様子。「改めて確認することはなかったのですが、舞台で最近きん結婚した綺麗な方がきてるらしいよと言ってみました笑笑 インスタありがたいですね」と、洒落を入れてみたという。


 佐々木は「歌舞伎って難しそうなイメージでしたがとても分かりやすくどきどきと笑いどころが沢山あり最後まであっという間!楽しかったなぁ。また観たいです」と同公演を満喫した様子。これに対し海老蔵は、「ABKAIは歌舞伎初心者の方に向けてつくっている部分もあるので、本当嬉しい。また見にきてくださいね ダンナさまも笑笑」と、感謝の気持ちを述べつつ、佐々木の夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建にも、公演のお誘いをしていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000