広瀬すず、19歳の誕生日に感謝 芸能界から祝福コメント相次ぐ

 女優の広瀬すずが18日、自身のTwitterを更新。翌日誕生日を迎えるにあたってのコメントを発表し、芸能界から祝福の声が続々と寄せられている。

 同日、広瀬は「19歳!」とコメント。10代ラストの1年を迎える広瀬に対し、女優でモデルの永野芽郁は「HappyBirthday!!!素敵な19歳を〜」と祝福の声を寄せ、女優の平祐奈は「すずちゃんラストティーン おめでとう イベントで会えて嬉しかった 毎日忙しいと思うけど体に気をつけてね★HAPPY BIRTHDAY」と多忙な毎日を送る広瀬への気遣いを見せた。


 HKT48・STU48の指原莉乃は「おめでとうございます〜!そしていつも いいね ありがとうございます 毎回通知が嬉しい」と2人の意外な交流を明かし、以前から親交のある俳優・野村周平からは「隣にいるけど直接言うの恥ずかしいからツイッターで言うね。誕生日おめでとう」と、照れながらの祝福コメントが寄せられた。


 野村からの祝福に対し広瀬は、「昨日も言ってくれたし朝も言ってくれたしこの文も声に出して打ってたし何回目かのおめでとう。 だよ。ありがとう。」と、重ねての祝福にツッコミつつ、感謝の気持ちをあらわにした。


 広瀬と野村は映画『ちはやふる』で共演以来、プライベートでも親密な仲。同映画の出演者らと“お忍びUSJツアー”が話題になるなど、2人の仲の良さはファンの間でもよく知られている。男女の垣根を超えた友情にファンからは「この2人やることが可愛い うん、おめでとう」「仲良すぎw嫉妬だわww」「ほんと誕生日おめでとう!「声出して(笑)仲良すぎだよ ほんとおめでとうね!、」そして、イチャイチャしすぎ!笑」などと、祝福の声に混じり、その関係性を羨む声も続出した。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000