DAIGO、憧れの清春との2ショットに大興奮「オーラが半端なかった」

 人気アーティストのDAIGOが6月12日、憧れのアーティスト・清春との貴重な2ショット画像を公開。その喜びについて興奮気味に語り、ファンの注目を集めている。

 これは同日、DAIGOが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中でDAIGOは、「スタイリストのミジーの結婚パーティーで久しぶりにお会い出来た!清春さん!」と、知人の結婚パーティで清春と再会したことを報告。その際の清春について「会場に着くタイミングが同じで遠くを歩いてた清春さんのオーラが半端なかった。もともと黒夢のファンクラブにも入ってたし、本当にカリスマであり、ロックスターな清春さんは超カッコいい!」と、“憧れのスター”が放つ魅力を大絶賛。


 画像を見たファンからも「素晴らしい組合わせです!」「はぁ、カッコいい」「凄い2ショットだー DAIGOくん羨ましい」「清春さんツーショットだ!すごい DAIGOも清春さんもカッコウィシュ」「DAIGOさん、是非清春さんのライブに観にいらしてください」といった声が寄せられることに。


 DAIGOといえば、LArc-en-Ciel・VAMPSのボーカルhydeや、GLAYのTERUなど、大物の先輩アーティストたちとの交流がしばしば注目を集めるが、今回実現した清春との再会についても、「たくさん話せて嬉しかったです!今度バビロンいきます!#一時間くらい話せた!#カッコよさが洗練されていた#改めて結婚おめでとうと言っていただいた!#今度ライブいきたい#清春さんのライブは半端ない」と、嬉しそうな様子でコメント。もしかするとこうしたDAIGOらしいストレートな喜びの表現もまた、先輩アーティストたちを惹きつける要素なのかもしれない。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000