本田真凜、手つなぎデートショットに反響「可愛すぎ」

 卓球女子の伊藤美誠が6月12日、フィギュア・本田真凜の“手つなぎデートショット”をネット上で公開。その内容に、画像を見たファンからは称賛の声が相次いで寄せられている。

 これは同日、伊藤が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#彼女とデートなうに使っていいよ #本田真凜 #まりんちゃん いつかの写真」と、プライベートで出かけた際にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影したと思しき、本田の貴重なオフショットを公開。


 恋人とのデート中のひとコマを彷彿とさせるそのキュートな1枚に、画像を見たファンからは「か、かわゆい...美誠ちゃんver.も是非!!」「可愛すぎます」「可愛い〜臨場感半端ない!」「真凜ちゃん可愛すぎ」「可愛すぎます(ハート)素敵な笑顔っ 手を繋いでるみまちゃんも見たいですぅ」と、瞬く間にその魅力を絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 このところ、芸能界ではこうした「使っていいよ画像」がにわかに流行中で、つい先日も人気アーティスト・hydeがサイクリング中の画像を「彼とサイクリングなう」と公開したばかり。このブーム、当面の間は続きそうな気配だけに、今後は一体どのような人物がこうした画像を公開するのか、大いに注目を集めそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000