菅田将暉、山田孝之とラジオ初共演「神コラボ」写真を公開

 12日、俳優の菅田将暉がパーソナリティーを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン(ANN)」(ニッポン放送)に、俳優の山田孝之が出演。同日、山田が自身のInstagramにて菅田との2ショットを公開した。

だーすーのANN始まるよ

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

 山田と菅田は映画「闇金ウシジマくん Part2」(2014年)や、映画『何者』(2016年)で共演しているが、ラジオ共演は初。菅田が“ダメもと”でオファーしたという山田が出演するとあって、菅田は「いや、言ってみるもんですね。」と興奮気味に語ったという。


 放送前に更新されたInstagramで山田は「だーすーのANN始まるよ」と語り、菅田はTwitterにて「すでに面白いです山田さん」と、和やかな雰囲気であったことを明かした。山田と菅田の2ショットをみたファンからは「兄弟みたい」「どことなく似てる」「まさきとたかゆき良きコンビ」「神写真」「たかゆきやまだー!!」「最強コンビやん」「神コラボ」「はい大好きラブですありがとう」「ヤバイ 好きすぎるふ・た・り」などと、人気俳優同士のコラボレーションとあって、絶賛の声が多く寄せられた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000