鈴木えみ、榮倉奈々との“えみなな”ショット公開 「双子みたい」の声殺到

 モデルの鈴木えみが12日、自身のInstagramを更新。親友で女優の榮倉奈々との2ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

#えみなな ランチ🍴からの、 @yoshirotten との打ち合わせに付き合ってくれた🙃💕

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

 同日、鈴木は「#えみなな ランチからの、@yoshirotten との打ち合わせに付き合ってくれた」とコメント。ランチ後も、仕事の打ち合わせに榮倉が同行したことを報告した。


 2人は10代の頃からモデルとして活躍。かつて、ファッション雑誌「Seventeen」の看板モデルを務め、10年以上たった今でも仲良しコンビ“えみなな”の交流はお互いのSNSで公開されている。


 柱越しにこちらを見つめる2人の2ショットにファンからは「セブンティーンどんぴしゃ世代なので本当2人が一緒だと嬉しいです 可愛すぎます、2人とも」「ああああ可愛すぎるううううううう」「私の青春時代」「えみなな最強コンビ」「えみなな!!!まじでかわいすぎる」「なんでそんなにお目目キラキラなんですか??赤ちゃんみたいに純真無垢な瞳ですね」などと絶賛の声に混じり、「双子みたい」「すごい似てる」「なんだか顔が似てる」などといった、2人の顔をそっくりだと指摘する声も多く寄せられた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000