華原朋美、引き締まった腹筋&美すっぴんを披露「美しく可愛い」と話題に

 歌手でタレントの華原朋美が6月5日、トレーニングによって引き締められた魅惑の肉体美と“すっぴんフェイス”をネット上で披露。その若々しい姿が、ファンの間で大きな注目を集めている。

 これは同日、華原が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で華原は、「トレーニングしてくるだ!」と、トレーニングを始める直前に撮ったと思しき、“すっぴん”でのセルフショットを披露。


 しかもその際に、“へそ出し”のトレーニングウェアを身に着けていたことから、その美しく、引き締まった肉体美も露に。そのため、画像を見たファンからは「美BODY」「ともちゃん すっぴん 素敵です」「ナイススタイル完成されたすっすっすっすっぴん」「ありがとう 惚れた! たまらない」「美しく、可愛い!見蕩れる!」と、その肉体美&すっぴんでの美肌ぶりを絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 華原といえば、昨年秋には体調不良による“長期休養説”が一部で囁かれ、ファンを心配させたものの、12月には見事、レギュラー番組に復帰。その後も順調な活躍ぶりを見せているが、彼女の美しさと健康を保つ秘訣は、やはりこうした日々の鍛錬にあるのかもしれない。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000