絶対にやってはいけない行動「BEST5」を伝授 芸歴25年の大久保佳代子が浮かれる女性タレントに喝!

 AbemaTVは「AbemaSPECIALチャンネル」で『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』#15を6月4日(日)夜8時から夜9時にわたって生放送する。『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』は、テレビ業界で生き残るためのテクニックや芸能界のルールを先輩芸能人が“講師”となり指導する番組。数多くの人気番組の司会を務めてきたテレビ朝日アナウンサー・大熊英司の進行のもと、業界の“裏教科書”として、普段は聞けない“業界ルール”について語る。


 6月4日(日)の放送回では『こんな女性タレントは嫌われる!女性タレントのNG行動講座』と題し、“女性”であることを自身の武器として、芸能界で活躍している、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が講師として登場。


 番組内ではバラエティで活躍し始めている、レースクイーンの青山めぐ、アイドルの北原里英、グラビアアイドルの山地まり、モデルのNikiの4人が生徒となり、大久保の講義を受けていく。大久保は、若いときに周囲からチヤホヤされる女性タレントが、長く活躍するために“やってはいけない行動”BEST5を紹介しながら、視聴者だけでなく共演者からも支持される女性タレントになる秘訣を伝授する。また、バラエティ番組での活躍に必須な“キャラ”作りについて、芸歴25年の大ベテラン・大久保が明かす“NG行動”とは!?


(C)AbemaTV


■『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』#15

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000