『忍びの国』伊勢谷友介、石原さとみらと豪華集合写真「安定のセルフィ―」

 俳優の伊勢谷友介(41)がInstagramで、自身が出演する2017年7月1日公開の映画『忍びの国』の出演者たちとの集合写真を公開している。

 写真に写っているのは石原さとみ(30)、鈴木亮平(34)、マキタスポーツ(47)、満島真之介(28)、立川談春(50)、監督の中村義洋氏らで、5月31日にTOKYO DOME CITY HALLにて開催されたジャパンプレミアの際の写真のようだ。伊勢谷は「『忍びの国』完成披露試写会!!恒例の集合写真!!!完成しました!!!」とコメントしている。


 伊勢谷は、セルフィ―で撮影した集合写真をよく公開しており、そのクオリティの高さは読者からも定評がある。今回の豪華集合写真を受けて読者からは「安定のセルフィー!ありがとうございます!」「楽しんでいる空気が伝わってくるお写真」男性陣は全員黒で、石原さんを引き立ててイイですね〜」などの反響が届いている。


 また、出演者の鈴木はブログで同映画についてコメントしており「『こんな忍者映画観たことないっ!』と言わせる自信があります!そして、、、撮影がめっちゃキツかった!!(笑)いや、冗談なしでね。毎日撮影後に全身アイシングとマッサージしてもらってたんですが、それでも体が悲鳴を上げる声がはっきりと分かりました。日に日にお互いの顔が変わっていくのが分かりました」と表情が変わっていくほど、撮影がハードであったことを報告している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000