大島優子、独特な撮影ダンスが話題に「中国拳法かと…」

 人気アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の大島優子が5月日、ファッション誌での撮影の様子について紹介。その独創的な撮影スタイルが、アイドルファンの間で注目を集めている。

一応ファッション誌の撮影 #smart #yukosland #contemporarydance #のつもりです

A post shared by Yuko Oshima (@yuk00shima) on

 これは同日、大島が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「一応ファッション誌の撮影 #smart #yukosland #contemporarydance #のつもりです」と自ら紹介しつつ、ファッション誌「smart」での撮影の様子を収めた動画を公開。


 しかしその撮影風景たるや、ひたすらコンテンポラリーダンスを披露する彼女をカメラマンが撮影し続けるという、極めて独創的な内容であったことから、すぐさまネット上でもその物珍しい撮影風景が大きな注目を集めることに。


 なお、この動画を見たファンからは「やっぱ筋が良いね〜〜!やっぱ舞ってる優子好っきやわ〜」「少林寺やん笑」「やばい、最高 動きがしなやか」「撮影おつかれ(^o^)vこれは何かの拳法かい?」「めっちゃいい!笑」「優子さんの動きが素晴らしい」「体 柔らかそう」「中国拳法かと思いました。」と、その個性あふれるダンス&撮影を難無くこなす彼女の芸達者ぶりを称賛するコメントが続出。詳細については不明だが、ファンならずとも、その内容が実に気になるところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000