桐谷美玲、親友・佐藤ありさとの2ショットで妊娠を祝福「心からおめでとう」

 モデルで女優の桐谷美玲が29日、自身のInstagramを更新。親友でモデルの佐藤ありさとの2ショットを公開した。

大好きなありさ。心からおめでとう❤️moreで対談したよ😘 #佐藤ありさ #more

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

 先日、夫でフランクフルトに所属する日本代表MF長谷部誠との間に第一子を妊娠したことを報告した佐藤。これを受け、桐谷は「大好きなありさ。心からおめでとう moreで対談したよ」とファッション雑誌「MORE」で対談し、祝福したことを明かした。


 桐谷と佐藤はファッション雑誌「Seventeen」で同時期に活躍しており、10代からの仲良しコンビ。懐かしの2ショットをみたファンからは「最高のツーショット 可愛すぎ〜」「だいすきなみれあり〜〜 中学生の時に2人が載ってるセブンティーンが大好きでした ほんとにおめでとう〜〜」「最高にだいすきなみれあり!!!!」「セブンティーンからずっと一緒でゆるゆるなありさちゃんと美玲ちゃんが好きでした。何年経っても可愛さは変わらない」などと祝福と絶賛の声が相次いだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000